2009年9月6日日曜日

中部地区初級者大会2009

 3年ぶりに中部地区の初級者大会に行ってきました.試走するつもりでいたが,ソフトが間に合わず本当に見ているだけになってしまった.例年どおり参加者の多くは学生で,夏休みを有効に使ってものづくりをしているのがわかる.それに比べてウチのサークルは...

 以下はマウスとサーキット競技の結果です.なんか5秒とか6秒とかいった極端に良い記録がありますが,学生や社会人によるデモ走行です.(本人にとってはデモというより試走かタイムアタックのつもりでしょうが)
サーキットに関しても7秒台という信じられんタイムが...ちなみにこじまうすは10秒を切ったことがありません.


 最後にちょっと調整しようかと思って自分のマウスも取り出してみたものの,センサまわりのソフトで決定的に足りない部分があったのであきらめた.10月末の中部地区大会に焦点を合わせて開発を続ける.

0 件のコメント:

コメントを投稿