2010年9月5日日曜日

中部地区初級者大会

  名古屋まで遠征してきました.今回は行き帰りともリッチに新幹線を利用したのでだいぶ楽に移動し,かつ,移動時間の有効活用ができました.参加者は多かったように思いますがスムーズに進行していましたね.さすがです.

  私は,ハーフマウスの競技だけ参加し,結果は以下の通り.参加者が少なく,エキスパートの人除外のおかげですが.私は初級者なのか?ハーフでは初級者ですね.たぶん.

    こじまうす6 5秒772 優勝

  次は中部地区大会ですかね.それまでに今年の本番用にハーフマウスを作りたいが,どうせいろいろあって忙しいだろうな.でも作るけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿