2012年11月23日金曜日

試走会

試走会に参加してきました.といっても設営準備のボランティアだったので手伝いメインでした.ちゃっかり試走もしましたが.

最近ジャイロセンサの調子がよくないことが判明しましたが,おそらく昨年からジャイロセンサはそんなかんじで高速走行時はいい加減な値を示していたのだと思います.最高速を抑えると安定して走るようですので問題なし.最高速3.5m/sとかにできるとよかったんですが.

ハーフはシード権があるので明日の予選はクラシックのみ.今日の試走では突然壁にぶつかったりしてたので不安はありますが,5回も走れるのでなんとかなるでしょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿