2012年12月13日木曜日

ウェブページ作成

今年9月,私が大学を離れる直前に新しいウェブページを作成していたのでした.実はこのブログのLinksのところにリンクを貼ってあったのでした.誰も気づいていないだろうと思っていましたが,知ってる人は知っていたみたいですね.

Kojima's Notebook

目的は,京大機械研究会の非公開情報のうち主に私が作成したページを外部に発信するとともに内容を今後も更新するため.特にSTM32関係の情報は貴重なので持ち出してきました.FLASH書き込みツールは便利だと思います.動作しなくても責任とりませんが.

不明な点などは掲示板に書き込むと反映されるかもしれませんし,無視されるかもしれません.それよりも,まだページ自体が作りかけだったりします.基本的には自分用メモなので私の興味のないところは更新されません.

0 件のコメント:

コメントを投稿