2017年11月11日土曜日

調整開始

来週は全日本大会であるので,そろそろマウスの調整を行う.

ソースコードを見ると,例によって謎のパラメータが埋め込まれているが,「苦し紛れの経験定数」ってなんだよ,何年か前の自分よ.何が苦しかったんだろうか.

ログを見て考えた結果,パラメータを増やそうと思ったわけだが,すでに同じパラメータが定義されているようだ.何年か前と発想は同じなのか.無効化されているということは意味をなさなかったということか?

しかし休日は絶望的に頭が回らないので全然作業が進まない.しかも追加しようとしている機能がヒヨり機能なので速くなるわけではないという...確実に3位を狙いに行く作戦である.

0 件のコメント:

コメントを投稿